2009年05月13日

皆さんこんにちは!

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりの ハニーですピース赤ハイビスカス

沖縄はここのところ、初夏を思わせるようなお天気が続いています晴れ
夏ももうすぐそこですね船アップ

こんないいお天気の日には、冷たくサッパリしたものが美味しいですね!ぜんざい
只今 かどの駄菓子屋 那覇本店では、『久米島産 天然太もずく』をお勧めしていますピース黄ハイビスカス

久米島の海人(ウミンチュ)・島袋さんが、
久米島の透き通った海の浅瀬にもぐり、一つ一つ手摘みで収穫しているというこの天然太もずくピカピカ

天然ならではの太さと歯ごたえがありますが、生臭さ・青臭さは全くありません!パー

ヌルヌル成分には『フコイダン』が豊富で、健康食品としても注目されていますサクラ  美肌効果も、あるかなラブピカピカ

また、別売りのオリジナル『もずくのたれ』も、大変好評です音符オレンジ   とろみのある、鰹だし仕立てのタレと天然の太もずくの相性は文句ナシにバッチリですよGOODピカピカ

沖縄にいらした際は、是非是非!一度お味見くださいねピース

今月はキャンペーンと致しまして、もずくの試食もご案内致しております音符オレンジ ご来店の際はどうぞお気軽にお声をかけられてくださいねニコニコ

ハニーからの ご案内でしたピース赤ハイビスカス  


皆様のご来店を 心よりお待ち致しておりますおすましピカピカ皆さんこんにちは!



Posted by ケイン&ハニー at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
かどの駄菓子屋 ハニー様


先日沖縄へ旅行で行った時にもずくを買いました

はじめは、お菓子を買いに行ったのですが店員さんに勧められて
思わずもずくを買いました

感想は、こんなもずく食べた事がない・・・!

これまでのモズクは何だったの・・・!って感じでした

会社の人にお土産であげたのですが皆喜んでくれました

今度買うときは電話でも大丈夫ですか?

ご連絡待ってます!
Posted by 佐藤 at 2009年05月14日 08:05
佐藤様!  

コメントいただきまして、ありがとうございます(^0^)!

御来店いただいた際も、久米島産天然太もずくをご購入いただきまして、
ありがとうございました!
お持ち帰り後、どの様に食べられたのか、大変気になるところですね~!生のままだけでなく、火を通してもおいしいですよ!
細かくきざんで、卵焼きにいれてもおいしいです。
どうぞ、お好みの食べ方を見つけてくださいね☆

送料が大変お得な、通信販売の電話番号をご案内させていただきますね!
フリーダイヤルなので、おサイフも安心(^0^)/
0120-8131-56 琉球フロント沖縄

どうぞご利用ください。

佐藤様 またのご訪問&御来店をお待ちしております!  ハニーでした☆
Posted by ハニー at 2009年05月16日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。