2010年08月15日

やーるー大量発生

黒糖ドーナツ棒でお馴染みのかどの駄菓子屋のケインです!


高校総体も終盤を迎えました

沖縄県勢の選手も大活躍ですね

興南高校も甲子園頑張ってください

チバリヨー興南高校

最近かどの駄菓子屋にやーるーが増殖しております

沖縄では、家の守り神と言われ取って投げる人はいません

そんなやーるーが紅型のデザインで出没

やーるー大量発生

実はボランティアの一環で、カンボジアの障害者施設で子供たちが
一つひとつ手づくりで作ってます

その売り上げの一部で、ノートと鉛筆を送ってます

大きな夢は校舎を建てるのが夢だそうです

この話を聞いて私もボランティアで店で飼ってます

只今里親募集中なので興味ある方ご来店ください

1匹500円であなたも里親になれます。

もちろん飛行機にも搭乗可能です

やーるー大量発生

環状二号線の安謝店にも居ますので是非宜しくお願いいたします。

那覇本店では新人さんが入りました

やーるー大量発生

まだまだぎこちない接客ですが笑顔は誰に負けませんニコニコ

夕方からの出勤なので是非ご来店ください

お中元には「黒糖ドーナツ棒」を宜しくね~








同じカテゴリー(今日の駄菓子屋)の記事
めんそーれくまもん
めんそーれくまもん(2013-06-15 08:54)

日本一早い
日本一早い(2010-08-22 10:00)

興南高校春夏制覇
興南高校春夏制覇(2010-08-21 20:05)

中沢初絵さんご来店
中沢初絵さんご来店(2009-08-20 20:56)


Posted by ケイン&ハニー at 11:06│Comments(0)今日の駄菓子屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。